FC2ブログ

山水旅行社がお送りするリアルタイム台湾

台北の旅行会社「山水旅行社」より発信!台湾発航空券から台湾国外&国内ツアーまで台湾のホットな情報満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のトップ!パタヤのオカマちゃん!!

タイといえばおかまちゃんで有名ですが、
中でも「パタヤ」はおねー界のあこがれの地でのあります!

パタヤビーチからも近い「アルカザール」では毎日、おかまちゃんショーが楽しめます!!

このきらびやかさ!!!まるで宝塚っっ!!

パタヤおかまショー

パタヤおかまショー

ここのおかまショーは、タイの他のエリアと違い、衣装、ステージのセットなどもとってもしっかりとしていて、
見ている人も惹きつけられるショーです!

ショーのあとは、おかまちゃんたちと記念撮影ができます、有料ですよ~( ゚∀゚)

パタヤおかまショー

パタヤおかまショー

パタヤおかまショー

いやぁ~女子の私よりお化粧うまいっ!!
しぐさもまさに女子っ!!
かわいすぎる♥♥

バンコクからも車で約1時間のパタヤ。
ぜひぜひ行ってみてね☆彡

パタヤのツアーはこちらでご覧いただけます。
パタヤのツアー

スポンサーサイト

バンコクから約1時間~シラチャーのタイガーズー~

バンコクから車で約1時間、シラチャーという街にある「タイガーズー」がおもしろいっ!!

tiger zoo1

「タイガーズー」といっても、他にも、ワニ、豚、などなどたくさんの動物たちが飼育されており、毎日ショーが繰り広げられています。

やはり見物は迫力のタイガーショー!!
かわいい虎ちゃんたちが様々なショーを見せてくれます!!!

tiger zoo

火の輪も飛びます!(ときどき嫌がってる虎もいます( ̄▽ ̄;))

tiger zoo

全員でポーズもきめちゃいます!

tiger zoo

お次に人気なのは「クロコダイルショー」!
ショーのお姉さんは慣れた手つきでワニたちを操ります☆彡

crocodile farm

癒しのコブタちゃんレースもありましたよ☆彡

tiger zoo

子供だけでなく大人も楽しめるシラチャーのタイガーズ!!私ももう一度行きたいっ!
バンコクへ行ったらぜひぜひ必見のポイントです!

◯オプショナルツアー:シラチャータイガズーのご予約はこちらから
ウェンディーツアーバンコク

楽園アイランドトリップ~タイ南部サムイ島/タオ島/ナンユアン島~その2

タオ島の周辺にはきれいなプライベートビーチがたくさん存在しています。

中でも最もきれいなプライベーとビーチが「ジャンソムベイ」。

CC-3.jpg

タオ島の港「メーハード」港から徒歩で行くことができるプライベートビーチ。

目の前にはリゾートホテル【チャームチュリービヴィラ】もあり、透明度の高い海を目の前にリゾートライフを楽しむこともできます。

CC-9.jpg

ジャンソムベイはとても穏やかな海なので、小さい子供達でも安心して海を楽しむことができます。
ファミリーにもおすすめ~~!!

CC-4.jpg

レストランもとてもロマンチックです☆彡
CC-restaurant-13.jpg

スローライフを楽しんでください~(*^o^*)/


楽園アイランドトリップ~タイ南部サムイ島/タオ島/ナンユアン島~その1

タイの南部サムイ島周辺の島々は世界でも有名なダイビングスポットになっています。
中でも、タオ島/ナンユアン島は「ジンベイザメ」に会える海としても人気の海。

タオ島から船で約10分、サムイ島から高速船で約2時間弱のところにあるナンユアン島はまさに「楽園」とも呼べるビーチリゾート!
3つの島が砂浜でつながれた不思議な島。

ナンユアン島

その海の透明度の高さには訪れた方、みんな息を飲みます!!

ナンユアン島

ナンユアン島

海も浅く穏やかなので、ファミリーでも安心してビーチを楽しむことができます。
ナンユアン島のビーチアクティビティはスノーケルとダイビング。
珊瑚がたくさん棲息している海域なので、珊瑚保護のためフィンの使用も禁止(※ダイビング時は可能です。)というエコアイランドです。
またポイ捨て防止のためペットボトルの持ち込みも禁止です。

ナンユアン島


水中は水深がひざくらいのところからカラフルな熱帯魚をたくさん見ることができます。

ナンユアン島

1日のんびりしてもよし!
ダイビングを楽しむもよし!
スノーケリングを楽しむもよし!!
時間を忘れて南国の海を満喫して下さい~(*^o^*)/

◯サムイ島パッケージツアーはこちら:タイビーチリゾートツアー

◯サムイ島オプショナルツアー:ウェンディーツアータイ

◯サムイ島/タオ島現地ダイビングショップ:ほうぼう屋

タイ、サムイ島の憧れリゾート「ザ・トンサイベイ」

サムイ島の北東部に位置するチョンモンビーチには誰もが憧れる5スターリゾート
「ザ・トンサイベイ」があります。

The Tongsai Bay

自然に囲まれたリゾートで、穏やかなプライベートビーチが目の前にあります。

The Tongsai Bay

ビルディングタイプのお部屋と、ヴィラタイプのお部屋があり、ハネムーナーやカップルからファミリーまで幅広い方々に人気のリゾートです。

こちらはビルディングのビーチフロントのお部屋。プールにもビーチにもすぐなので、ファミリーにおすすめです。
The Tongsai Bay

リビングスペースも広々♫
BFS1st-living-1.jpg

2階以上のお部屋はアウトドアバスになっています。ベッド天蓋付きでロマンチック♫
カップルやハネムーナーにベストです♫

26508_405364517387_58529537387_5167113_3357875_n.jpg

The Tongsai Bay


ヴィラタイプのお部屋は斜面に位置しているので、どこのお部屋も眺めが抜群☆彡
ここはプライベートプールがついたシーフロントプールヴィラ。

SFV-out-11.jpg

広いテラスにはガゼボと、キッチン、アウトドアバスも付いています。
特別な旅行やハネムーンにぴったり♫

SFV-out-2.jpg

SFV-bed-6.jpg

プールは3つ、ビーチフロントのメインプールとその横にキッズプール、離れた高台には大人の方専用のハーフムーンプールがあります。

こちらはメインのプール。
mainpool-6.jpg

イルカちゃんがかわいいキッズプール。
Kidspool-3.jpg

海と繋がっている葉に見えるハーフムーンプール♫おこちゃまははいれません~

halfmoon-pool-4.jpg

「ザ・トンサイベイ」はスパもおすすめ!
spa-1.jpg

木々に囲まれた静かな「プラナスパ」は身体だけでなく心身ともにリラックスできます☆彡
メニューも豊富で、タイマッサージからアロマオイルマッサージ、ジャグジーバスなどなどよりどりみどり。

spa-8.jpg

落ち着いた雰囲気のエントランス。

Entrance-2.jpg

昨年、ビーチサイドレストランもリニューアルして、ますますすてきになった「ザ・トンサイベイ」。
私もこの雰囲気が好きでよくお茶をしに行っていました~(*^o^*)/

ホテルの施設の素晴らしさはもちろんですが、「ザ・トンサイベイ」はスタッフのサービスもピカイチ!
サムイ在住の日本人スタッフさんを含め、タイ人スタッフの方々もいつも温かい笑顔でお出迎えをしてくれますよ~(*^o^*)

台湾から、飛行機を乗り継いで約4時間のサムイ島。
時間を忘れてリラックスの旅にでてみてはいかがでしょうか??

お得な「台湾発サムイ島のパッケージツアー」もたくさんありますよ~!!!
要チェックです↓
◯台湾発海外パッケージ/サムイ島


Home

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

山水旅行社

Author:山水旅行社
山水旅行社のブログへようこそ!
私たちは台北にある現地旅行会社です。
日本からのお客様だけでなく、台湾在住の日本人の方々まで、すてきなご旅行のサポートをさせていただきます!!!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。